「ICS JAPAN 公式通販サイト」をご利用いただき誠にありがとうございます。
下記のようなお客様より、弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を頂く場合がございます。
●hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様
●携帯メールアドレスをお使いのお客様
当店では通常、ご注文から翌営業日以内に、弊店お客様担当【icsjapan@icsbb.com】より【注文確認メール】を必ず送信致しております。
メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。
迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられている場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定を変更して頂くことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。
携帯メールアドレスをお使いのお客様
メール防止フィルターをご利用の場合は、(icsjapan@icsbb.com)のフィルター解除し、
【icsjapan@icsbb.com】を受信できるよう設定をお願い致します。
メールアドレスの間違い
大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性も数多くございます。
お心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨を【icsjapan@icsbb.com】までご連絡ください。